人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¡eso que un mundo maravilloso!

viaje2010.exblog.jp ブログトップ

今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!

今回の旅の宿泊は
前半2泊を「ムーンオーシャン宜野湾」に、そして最後の1泊を「ホテル日航アリビラ」にした。

まずは「ムーンオーシャン宜野湾」ですが、2010年4月にオープン!ということでとっても新しいのが魅力。なかは本当に綺麗だった。長期滞在型のリゾートマンションです。

今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_185251.jpg
今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_191627.jpg
今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_194649.jpg
今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_110641.jpg


あ~あ~、私物ががんがん写っちゃってますけど…。
1泊7000円という格安料金!いやぁ~、CPいいですよ。
ソファーがかなり心地よくて、ずっとここで読書してた。
ついでに、お風呂から海が見える!!これまた快適。
徒歩2分のところに庶民的なスーパーもあるし、目の前は居酒屋だし。
非常に便利だったので、次もし沖縄に行く時も利用してもいいなーと思えた。

最終日は大奮発の日航アリビラのプラシエンテツインに。
部屋の広さはさほどではないけど、くつろぐのには十分!
今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_1192277.jpg
今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_1201078.jpg
今日は終わりと思ったけど、忘れそうだからどんどん更新!_c0192201_1185525.jpg

1歩踏み入れば、そこは南スペイン?って感じ。
白壁とあざやかなオレンジが印象的だった。
で、シーツとかバスタオルとかパジャマとか、これでもかってくらいにコットンが気持ちよくて、いつまでもベッドに入っていた。
しまいにはベッドごと持って帰るーーーーーーーーーーー!!!!!!って思ったさ~。

ホテルの周りはなんにもない。ざわわ~なさとうきび畑があるだけ。
部屋にいると波の音しか聞こえないの。
9階最上階のお部屋にはアロマポットもあって、好きな香りでリラックス。
スタッフのサービスというか心遣いも最高だった。
最上階フロア専用のライブラリーもあって、CDとかDVDも自由に借りれる。
ホテルのアクティビティも充実してて、1日ホテルで楽しめると思う。
朝食ブッフェも最高においしかった。
一人で「パン祭り!」と称し、いろんなパンを食べたさ~。なかでも紅イモのジャムはいろんなところ(口コミ等)で絶賛されていたが、その通りだった!!!

連泊すべきだった…と後悔。
次も絶対来る!絶対泊まりたい!
by viaje2010 | 2011-01-09 01:33 | 旅する。
line

スペイン大好き~~~!


by viaje2010
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31